八幡法人会は、北九州市戸畑区、八幡東区、八幡西区3区の会員企業から構成されています。

活動報告

平成27年2月25日 新春講演会

新春講演会 ~落語が教えてくれた人間コミュニケーション~

日時:平成27年2月25日(水)14:00~15:30

場所:ホテルクラウンパレス北九州

主催:公益社団法人 八幡法人会

落語家の三代目桂春蝶師匠をお招きしてホテルクラウンパレス北九州にて新春講演会が平成27年2月25日に開催されました。
落語が教えてくれた人間コミュニケーションと題し、ご講演いただき、会場は笑いにあふれていました。
当日は200名を超える方にご来場いただき、誠に有難う御座いました。

本日は天候にも恵まれ、落語日和です♪

本日は天候にも恵まれ、落語日和です♪

受付にて皆様をお出迎え致します!

受付にて皆様をお出迎え致します!

200名を超えるご参加有難う御座います。

200名を超えるご参加有難う御座います。

さぁ、桂春蝶師匠のご登場です♪

さぁ、桂春蝶師匠のご登場です♪

ホワイトボードを使ってのご講演!

ホワイトボードを使ってのご講演!

終始笑いに溢れた講演会でした♪

終始笑いに溢れた講演会でした♪