八幡法人会は、北九州市戸畑区、八幡東区、八幡西区3区の会員企業から構成されています。

活動報告

平成26年10月15日 献血

献血 10月15日(水)【青年部会・女性部会】

日時:平成26年10月15日(水) 10:00~16:00

場所:八幡税務署車庫

10月15日(水)八幡税務署車庫にて、八幡法人会青年部会・女性部会主催で献血を行いました。
当日は晴天に恵まれ、昨年を上回る81名もの方々に献血にご協力を頂きました。
今年度は九州中で献血者が現象している中、多くの企業の皆様方にご協力いただき、誠に有難う御座いました。

八幡税務署にて献血日和です♪

八幡税務署にて。晴天に恵まれ献血日和です♪

受付には女性部会の方々が皆様をお迎え!

受付には女性部会の方々が皆様をお出迎え!

沢山の方々が献血にいらっしゃいました。

沢山の方々が献血にいらっしゃいました。

受付が済んだら献血バスへ♪

受付が済んだら献血バスへ♪

献血バスの中でいざ献血!

献血バスの中でいざ献血!

多くのご協力有難う御座いました。

多くのご協力有難う御座いました。